ヤベホーム

  • スタッフブログ
  • サイトマップ
  • 0957-25-3188
ホーム > スタッフブログ > イベントレポート > ヤベホーム招待試写会『ひつじのショーンUFOフィーバー!』

スタッフブログ

2019年12月13日

ヤベホーム招待試写会『ひつじのショーンUFOフィーバー!』

カテゴリー:

12月12日(木)、TOHOシネマズ長崎で

ヤベホーム招待試写会『ひつじのショーンUFOフィーバー!』

を開催し、弊社のお施主様16組56名様と、一般応募のお客様をご招待しました。

 

久しぶりにお会いするお施主様方もたくさんいらっしゃって、社員も久々のおしゃべりに楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、お子様方の成長にびっくりしながらもお会いできて本当にうれしかったです。

開演前には営業の小林より一言ご挨拶をさせていただきました。

一般のお客さまも多数おられるなかで、

「ヤベホームという会社をご存じの方、手を挙げてください!」

という問いかけに、たくさんのお客様に手を挙げて頂きました。

本当にありがとうございます。

そして18時30分、いよいよ映画が始まりました。

この作品は、ショーンたちの前にUFOが現れたことから巻き起こる騒動を描いた作品です。

セリフが殆どないのでお子様方はどのぐらい理解できるのだろうと思いながら鑑賞していましたが、セリフがないが故に自然と集中力が増し、キャラクターの表情や動きなどでストーリー展開を想像させてくれる、他の作品とは見方の異なるすばらしい作品だと思いました。

子どもたちが一旦見入ると集中力は計り知れないものがあります。

子どもに感想を聞きましたが、「最後のほう感動しそうだったよ!すごく面白かった!」

と言っていましたので、ストーリーが解っているのだなと感心しました。

開演前に撮ったお施主様との記念撮影!

今年の招待試写会もたくさんの方々に喜んでいただき、うれしい限りです。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!