ヤベホーム

  • スタッフブログ
  • サイトマップ
  • 0957-25-3188
ホーム > スタッフブログ > イベントレポート > 完成見学会レポート

スタッフブログ

2020年1月25日

完成見学会レポート

カテゴリー:

先日、大村市武部町にて「医師とかんがえる健康な家」の完成見学会を開催いたしました。

 

ヤベホームの標準仕様である塗壁や無垢床(今回はヒノキの床)、無垢の建具など自然素材たっぷりの空間をご体感いただきました。

 

床だけでなく壁にもヒノキをはることで、木の香りと温もりがあるリビングダイニングです。

『無垢はいいですね!』『ひのきの床はきれいですね!』など木の温もりを感じていただきました。

 

リビングドアは株式会社みうらの商品です(←クリックすると詳細が見れます)

リビングだけでもみうらさんの建具を使いたい!と言われる方が増え、大人気です!

樹種、カラー、ガラス、ハンドルなど様々な種類から選ぶことができます。

今回見学会を行ったおうちは、長女のCちゃんが選んだとのこと♪

見学会でもとても好評でした◎

 

 

また洗面脱衣室は3帖分のスペースがあり、室内干しをつけているのですが、『これくらいの広さが欲しい!』と言われる方が多かったです。

最近は共働きの家庭が増えたため、洗面脱衣室を広く取り、室内干しができるような間取にされる方が増えております。ヤベホームで建築予定のお客様も数組きていただき、洗面脱衣室の広さを確認されていました♪

 

 

階段を上がるところで皆さん立ち止まり、3種類のガラスがはめ込んである壁を見て『かわいい~~~!!!』『お洒落ですね!!』とおっしゃっておりました!

↑こちらは奥様が購入された素敵なガラスをはめております♪

 

2階に上がると、4帖の広々ファミリークローク!

『わぁー広い!!!』『これだけ広いと家族全員分入りそうですね!』と好評◎

写真だと広さが分かりづらいですが、本当に収納力抜群で大きな荷物も収納できます。

 

 

 

また、こちらのお家は洗濯物が多いとのことで、外部には洗濯物を干せるスペースを2箇所設けております。

『屋根付きは雨の日も濡れる心配がなくていいですね!』『うちも洗濯物が多いからこれくらい欲しい!』と奥様方に好評でした。

 

 

外水道は高さを出して、腰を曲げなくても蛇口操作ができるようになっています。

汚れた靴などを洗うのにも便利そうですね♪

 

たくさんのお客様にこだわりが詰まったお家をご見学いただきました♪

見学会にご来場いただきました皆様、ご来場いただきましてありがとうございました!

そして開催を快く受けてくださったI様、本当にありがとうございました!

 

次回は2月8・9・11日(予約制)、2月15・16日(オープンハウス)を行います!

今回見学会を開催した場所と同じ住宅団地内です♪

今回来場できなかった方、また違うタイプの家を見てみたい方、

ぜひ次の見学会にお越し下さい(^-^)

詳細はこちらからご覧ください♪