ヤベホーム

  • スタッフブログ
  • サイトマップ
  • 0957-25-3188
ホーム > スタッフブログ > イベントレポート > 完成見学会レポート

スタッフブログ

2019年11月21日

完成見学会レポート

カテゴリー:

11月中旬、諫早市多良見町で

『House Of Stylish Air  WELLNESS ZEH住宅』完成見学会が行われました。

ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは、断熱性能、省エネ性能、また太陽光発電などでエネルギーを創る創エネ性能の3つの性能で、地球環境にやさしく、年間の一時消費エネルギー量の収支を「ゼロ」にする住宅です。

ヤベホームでは、「WELLNESS ZEH」を採用。自然素材をたっぷり使ったZEHで地球環境に配慮しただけでなく、そこに住まう人が健康で安心して暮らせる、そんな住宅です。

今回はお天気にも恵まれ、立地の良さも手伝って、予想以上のたくさんのお客様にご来場いただきました。

外観もそうですが内観も、開放的な吹き抜けのあるリビングや鉄骨階段、照明、インテリアなどとてもオシャレで、且つ機能的な無駄のない設計になっており、ご来場の皆様に大変好評をいただきました。

ヤベホーム自慢のヒノキの無垢床はやはり美しいです。ホッとするような温かみを感じます。

そして今回の住宅の特徴でもあるトリプルガラスやペアガラスを採用したサッシ、断熱性能の高いフェノールフォーム断熱材、花粉等の微粒子を抑え換気をする熱交換器などヤベホームこだわりのZEH仕様についても見どころたっぷりでした。

玄関前に作ったキッズスペースでは、お父さん、お母さんの見学が終わるのを待つお子様方でいっぱいです。

みんな塗り絵や折り紙遊びなどでおりこうさんに待っていてくれました。

今回の完成見学会にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

そしてご協力いただきましたM様、心より感謝申し上げます。

 

次回の見学会は西彼杵郡時津町で個別案内会となります。

完全予約制ですのでお電話・メールにてご予約をお願いします。