ヤベホーム

  • スタッフブログ
  • サイトマップ
  • 0957-25-3188
ホーム > スタッフブログ > イベントレポート > 見学会開催中! ヤベホームの平屋+(プラス)

スタッフブログ

2020年4月10日

見学会開催中! ヤベホームの平屋+(プラス)

カテゴリー:

4月4日(土)より4月12日(日)まで、諫早市で『平屋+(プラス)』の完成見学会を行っております。

新型コロナウイルスの感染防止対策として完全予約制にてご案内をさせていただいております。

今回の見どころは勾配天井で開放感のあるLDK。

そしてシックなアカシアの無垢床に造作の収納兼階段とお子様も喜ぶロフト。

また居室内のしっくいの塗り壁

しっくいの主原料は天然鉱物資源の「石灰石」です。

主成分は強アルカリ性で、この環境下ではほとんどの細菌・カビやウイルスが生息できないため、病気の拡散を抑制することが可能です。

鳥インフルエンザや口蹄疫が発生したときに石灰を撒きますが、これはウイルスを殺菌するためです。

今も昔も求められているのは家族全員が健康に、快適に暮らせる家。

さらに、ZEH+自然素材をたっぷり使用した ウェルネスZEH 住宅を是非体感してみませんか?

ご来場いただいたお客様にもしっくいをはじめとする自然素材のご説明をさせていただいております。

◎新型コロナウィルス対策として、以下のご協力をお願い致しております。

■完全ご予約制でのご案内とさせていただきます。

■入室の際には、消毒液を準備しておりますので手指の消毒をしていただいていからご用意しております手袋の着用をお願いいたします。

■マスクをお持ちの方はマスクをご着用ください。弊社スタッフもマスクと手袋を着用しご案内させていただきます。

■室内の定期的な換気をおこないます。

体調不良の方や熱のある方はご来場をお控えいただくようお願いいたします。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

完全ご予約制でのご案内となりますので、ご見学をご希望の方は

ホームページのご来場予約またはお電話(0957-25-3188)にてご予約ください。

 

見学会チラシダウンロード

皆様のお越しをお待ちしております。