ヤベホーム

  • スタッフブログ
  • サイトマップ
  • 0957-25-3188
ホーム > スタッフブログ > 現場記録 > 造成工事中!ウェルネスタウン若葉!

スタッフブログ

2020年6月23日

造成工事中!ウェルネスタウン若葉!

カテゴリー:

ウェルネスタウン若葉第1期の造成工事が着々と進んでおります!

 

写真の右側が幅員6mの道路になる部分です。

南側に道路があるため、日当たりも良く、将来的にわたってすぐ目の前に建物が建つ心配もありません。

 

お電話でのお問い合わせも多くいただいており、同じような質問もあるため、このブログでも回答したいと思います。

 

・建売住宅ですか?

⇒建売住宅ではありません。間取プランを複数ご用意しており、選べるようになっております。

そのプランの中で変更は可能です。

例えば、和室はいらないから洋室にしたい、子ども部屋は最初から分けたいなど。

ぜひ1度ご相談ください。

 

・仕様や外観は自由に決めれますか?

⇒標準仕様がありますが、そこから変更していただくことは可能です。

キッチンや浴室などの水廻りや建具、床材などお好みに合わせて選ぶことができます。

もちろん外壁の色やデザインも選べます。

ただしすべての居室内をビニールクロスや、床を合板にはできませんので、

ヤベホームの健康住宅標準仕様である漆喰の塗壁と無垢材を使用することになります。

 

・小学校はどこですか?

⇒真津山小学校になります。約1.3㎞です。

 

・話はどこで聞けますか?

⇒多良見町にモデルハウスがございますのでそちらで土地や標準仕様のご説明をしております。

 

・いつ入居になりますか?

⇒第1期(1~4号地)については造成完了予定が7月末となっております。

打合せ等スムーズに進めば年内入居可能です。

年内入居で13年の住宅ローン控除適用可能です!

 

その他ご質問や資料請求など受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください!

メール:info@yabehome.jp

来場予約:こちらをクリック

資料請求:こちらをクリック

電話:0957-25-3188