STAFF BLOG
  • 協力業者会・懇親会を開催しました!

    more

    協力業者会・懇親会を開催しました!

    • new
    • 2026.5.25.Mon
        • ▶︎ 
        • 日常

先日、毎年恒例となっている協力業者会・懇親会を開催しました。

日頃より弊社の家づくり・現場づくりを支えてくださっている協力業者の皆さまにお集まりいただき、年に一度の総会を行いました。

総会では、これから本格化する暑い時期に向けた熱中症対策について改めて確認を行い、安全に現場を進めるための意識共有を行いました。また、今後の建築業界の動向や現場環境の変化についても情報共有を実施しました。

その中で、昨今話題となっている「ナフサショック」について話もありました。ナフサ不足は、建築資材や物流コストにも影響を及ぼし、住宅業界においても今後の価格動向や供給体制に関わる重要なテーマとなっています。こうした社会情勢や市場の変化を共有しながら、これからもお客様へ安定した品質とサービスをお届けするため、協力体制をさらに強化していくことを確認しました。

協力業者会・懇親会を開催しました!

その後の懇親会では、普段は現場で顔を合わせることが多い皆さまと、仕事以外の話も交えながら楽しい時間を過ごしました。職種を超えた交流の場となり、改めてチームワークの大切さや人と人とのつながりを感じる時間となりました。

途中、じゃんけん大会も開催し、大いに盛り上がりました!笑顔あふれる時間となり、普段とは違った交流の場として親睦を深めることができました。

協力業者会・懇親会を開催しました!

じゃんけん大会決勝戦

協力業者会・懇親会を開催しました!

棟梁からの挨拶

家づくりは、多くの協力業者の皆さまとの連携があってこそ成り立っています。こうして一年に一度集まり、情報共有や交流ができることに感謝しながら、これからも安全第一・品質第一で、より良い家づくりに取り組んでまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

2026

5

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31